ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月24日

初めまして(^-^)

なんとなーく
暇の勢いでブログ始めてみました( ̄▽ ̄;)


エギング、フラットをメインにやってます。
今年からシーバス、ライトショアジギも始めようかなと…
初心者ですががぼちぼち釣果、道具のインプレ等々書いていこうかと思ってます。

性格的に、暴風のなかシーバスを狙う!!だとか、雨のなかエギング!!だとか真剣に取り組んでるわけではないです( ̄▽ ̄;)

ゆるーく、楽しく、気が向いたら釣りにいこかなという感じです。
これから色々書いていきますので、よろしくお願いします




Posted by ほげ太郎丸 at 16:24│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして(^-^)
    コメント(0)